プロフィール

ココア

Author:ココア
趣味の部屋へようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

マイコレ
個人の自由な空間

お正月
新年あけましておめでとうございます m ( _ _ ) m
今年もよろしゅ~お願いします!


まず今年1発目は、お正月の花です!
ブティックの店頭を飾ります!
bubu

ソフィア


こちらは、自店のショウウィンドウです!
花忠

花忠2


で、年末に販売したお正月用アレンジメント(竹の器)です!
147_4771.jpg


これは、正月にもらった焼酎「是是」
是是


最後に「ココア」2才になりました(^Q^)/^
ココア

今年もよろしくだワン!
花キューピット 山形支部総会
7月5日(水)天童市内にある「天童荘」という旅館において、花キューピット山形支部の総会が行われ出席してきました。

部屋に入ってみると、和風!案外普通!
136_3654.jpg


でも床の間は少しオシャレ!
床の間


総会の会場では団子(づんだん)にお茶に厚手のおしぼりです。
136_3656.jpg


宴会場のお膳は、清涼感あふれる設えが(^O^)
お膳

酒も一流です!値段も一流です!
魔王


魔王をこんな飲み方した事ありますか(;^_^A
梅干し割です(◎-◎;)!
魔王2


ちなみに朝食もとても まかった です(o^o^o)
朝食


駆け足ですが、最後に電話です!
電話

電話2

以上でした\(^O^)/

テーマ:お知らせ・報告 - ジャンル:ブログ

マイ・コレクション
突然ですが!
私が作ったアレンジメントで~す(;^_^A
を紹介します!
アレンジ1
クリックするとでかくなります。
アレンジ2
お誕生日プレゼント用(^^)v

アレンジ3
どこかの飲み屋さんに生けた花です!

アレンジ4
カクテルグラスに生けてみました(^.^)b
アレンジ5


こちらはプチブーケのコーナーです!
コーナー1

プチ1

プチ2

コーナー2


花束です!
花束1

花束2


ここからは鉢物です!
鉢1

鉢2

鉢3

鉢4

鉢5

鉢6


こんな物まで売ってます!
魚


最後にりんどうに切り花です!
りんどう


以上!

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

ブライダルブーケ
ご無沙汰しております。久しぶりにアップします。

内容もまた久しぶりの仕事で、最近はなかなか入ってこなくなった仕事です。
それは!ブライダルブーケです。最近はほとんど式場でそろえるようです。

で、久しぶりに作りましたがこんな感じです(;^_^A

ブーケ1
クリックするとでかくなります!
ブーケ2

ブーケ3

じつは、明日義理の弟の結婚式におよばれで、その花嫁さんの挙式用のブーケを頼まれまして
作りました。

次回は披露宴の様子など紹介できればと思います。
では、また\(^O^)/

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

市場
今日も市場編で行ってみたいと思います。
ここにご紹介するのは、花の仲卸です、少ししかいらない時にはここで10本単位で仕入れる事が出来ます。
仲卸

もしかして知ってる人いました・・・  ♪ JC・JC・JC~ ♪
[READ MORE...]

テーマ:今日のできゴトo - ジャンル:ブログ



