プロフィール

ココア

Author:ココア
趣味の部屋へようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

マイコレ
個人の自由な空間

JC全国大会 in 郡山
2006年10月7~8日にかけて、JCの全国大会に行って参りました!

7日午前9時集合!
   いざ!郡山の地へ!と出発しましたが、雨の為高速が通行止め(*_*)
出発早々前途多難な旅の始まりです。
当然下の道は渋滞です!渋滞になるとWC問題が発生してきます!
難関その一
でも男に生まれてきてよかった!と実感する瞬間です。
20061009172753.jpg


なんだかんだで結局着いたのが、3時過ぎでした(@_@;)

とりあえずチェックインです!
本日のお宿はこちら↓
宿1
なんと、へんぴな所にあるコテージです(微妙)
中の方はまあまあでしたが、私がJCの全国大会に期待した物とは
だいぶかけ離れた所でした(◎-◎;)
宿2

こちらが寝室↓宿3

で、こちらがロフトになってます↓宿4
家族で来るにはとても良さそうです(^.^)b
そして、これから大懇親会へと・・・


     両手がふさがっていた為、懇親会中の写真はありません。
    (懇親会の方では大友康平が来て一人ハウンドドッグ!でした)


懇親会終了後、大川JCとの懇親会です。
大川をやっつけるぞ~!
と、意気込みを見せるこの二人!(M・理事長はこの時点で8割方終了系)
144_4490.jpg
我等がMVPのイエケンが頼りです!
144_4491.jpg

こちらは大川JCの次年度です↓
144_4492.jpg

宴会の方は、大川JCが10時の新幹線に乗らなければならないので、
サシの勝負はなく、皆さん終始穏やかに懇親を深めていたようです。
144_4493.jpg

こちらは、上山・大川の両監事で共に今年の卒業生です!
144_4496.jpg
両監事1人づつの監事公表でした!
お店の方も、いい雰囲気でした!
144_4497.jpg

さて、なにごともなく大川をお見送りいたしまして、
次は、私たちの懇親会でございます!
道中にて↓145_4501.jpg
職業上反射的に撮ってしまうようで・・・
144_4500.jpg


とりあえず、お疲れ様でした。
145_4502.jpg

ポチもお疲れ!
145_4504.jpg

ボクには・・・?
145_4505.jpg

ハイ! ペロ!
145_4506.jpg

こちらは本当にお疲れ!
145_4508.jpg

若手はは元気です!
145_4512.jpg

時々復活します!
145_4509.jpg
歌う曲はもちろんハウンドドッグ!
145_4510.jpg

アダルト組は静かに飲んでましたね。
145_4513.jpg

若手は・・・
手早いっすよ!オレ!
145_4517.jpg

145_4521.jpg
すぐに仲良しです!
145_4523.jpg

皆さんそれなりに♪♪♪
次年度↓
145_4515.jpg

ジネセン↓
145_4522.jpg

ジネジム↓
145_4524.jpg

歌うまいっすよ!オレ!
145_4514.jpg
今年度専務
145_4516.jpg

皆さんとても楽しそうです(^.^)b
20061010183353.jpg

20061010183410.jpg

おじさんも負けてません!
20061010183426.jpg

とても楽しい一夜でした(^O^)

翌日、全国大会の副主管として早朝より手伝いにかり出されているメンバーがいるので、
夜更かしは厳禁ということで、今夜は早めに切り上げて、宿に帰って反省会です。
帰ると疲れがどっと出るようですね・・・
145_4534.jpg

栄養を補給です!
145_4535.jpg

145_4539.jpg

こちらでも・・・(@_@;)
145_4536.jpg

うまいっすね!
145_4537.jpg

お腹が膨れると・・・
145_4538.jpg

あとはこちらへzzz・・・
145_4531.jpg


次の日は9:00~式典及び卒業式!
なんと、卒業式では、あの「はらひれほれはれ」(撮影禁止!)が
ジュピターを熱唱!感動しました(T_T)/~
1時間押しで無事終了!
皆 腹へったコール!帰り道どっかで遅い昼食を取る事に決まり!
道中、「柏屋」という有名らしいまんじゅう屋に立ち寄り、
皆さんお土産をゲット!では高速のIC迄の間で昼食!
こちらです・・・↓
145_4542.jpg

145_4543.jpg

最後まで微妙な全国大会でした
それではまた(T_T)/~
ゆかた祭り
7月21日(金)上山城前において、上山市観光協会主催のゆかた祭りが行われました。
その様子をご紹介!!

とりあえず
1

プリティーなお子ちゃまも参加です(^3^)/
2


消防職員と市職員のバンドだそうです!
3


T監事1号様の娘さんパパに抱っこ?
4

まさか○ローY・・・?     危険・・・(・・;)?

5
↑勇気のある方はクリックして確認下さい(拡大します)。
T監事1号様ごめんなさい!Fキッス私がもらい受けました

では、次にゆかたコンテストの方ご紹介したいと思います。
本来ならば上山城前で行われる予定でしたが、この日はあいにくの雨で、急遽働く婦人の家でコンテストが行われました。上山城から婦人の家までの道には、まちづくり塾の皆さんにより炎の灯された竹灯ろうが並べてありました。

6

7

8

こちらが婦人の家入り口です。
9


では、コンテストの様子を・・・。
ミドルな2人。
12

ミドルな3人
10

ミドルな・・・(◎-◎;)
11

やはりこちらの方が華やかです\(^O^)/
13

S直前(園長先生)を囲んでのハーレム的な写真・・・(・・;)
うらやましい(;^_^A
14
↑うらやましい方はクリックしてね(^.^)b

M理事長は写真に夢中!
16

気に入ったらしく汗だくで写真撮ってます!
15


ゆかたコンテストの司会は意外な取り合わせで行われておりました。
17


結果!ミスゆかたとミス上山城はこちらの方です!
18

そして、その中には子供の城保育園の方が入っておりました。
19


さてゆかたコンテストミドル級では!
20

21

優勝はオレだ!
22

と、このような展開の中で、優勝は・・・?

KJCのMVP 30周年記念赤ふん男! I・K でした!
23

ナベ!オレの勝ちだぜ!フッフッフッ!
24



理事長は・・・?
25

写真撮ってます。理事長経験すると人間が出来てくるせいか、以前よりキャパが広くなってるようです(・・;)?
27

ご満悦・・・(◎-◎;)
26

これでゆかたコンテストの方はほぼ全部です。一部話の流れは加工してありますので・・・宜しくお願いします。

おまけ!
周年の祝賀会のアトラクションをお手伝い願うかもしれない方をご紹介しておきます!
年齢は聞かないで下さい。
28


以上ゆかた祭りでした!

テーマ:祭り - ジャンル:ブログ

三春窯
6月16日(金)マツダ車発見
20060617115431.jpg

追跡すると!

このような場所に。

136_3612.jpg

そこは『三春窯』
136_3613.jpg


マツダ車は、三春窯でKJC30周年の記念品作りをしておりました。
続いて、実行委員長も到着!

最初は先生に粘土をこねてプレート状にした物を作ってもらい、説明をうけてました。
136_3610.jpg

2人ともなにやら定規をあてて真剣な様子!
136_3615.jpg

では、お手前?うでまえ?の方は・・・?
いったいどの様な記念品が・・・?
136_3616.jpg

一方、実行委員長は・・・?
黒い粘土でなにやら製作中!
136_3618.jpg

2人ともかなり夢中で取り組んでおりました。
そして、作品には各々の性格が出るようです。
136_3619.jpg

理事長の方は、なにやらを見つめております???
マツダパワー ちゅ~うにゅ~!!
136_3617.jpg

136_3622.jpg

出来上がりは、式典当日にご期待ください!!
20060617150823.jpg







ここで三春窯さんのご紹介!
136_3621.jpg

136_3620.jpg

陶芸教室もやっているそうですので、興味のある方は行ってみて下さい。
私は焼酎を飲む陶器の器を買ってきました・¥1.500-なり!
詳細はこちら↓(クリック)
136_3623.jpg



テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用

05経営指導力委員会「名古屋ゆるゆるの旅!」
うっかりしてましてアップするの忘れてました(;^_^A
もうすでに記憶の奥深く沈んでいる名古屋の旅ですが、せっかく書いたので
遅くなりましたがアップさせていただきます。
ながいですよ~!

2月23日(木) 午前5:30集合(・・;)!


KJC 05経営指導力委員会(参加者4名)の旅の始まりは!


 128_2805.jpg
こんな感じで・・・ 128_2804.jpg


旅行の朝なのにみんなすっげ~テンション低いです。
隊長に旅行の計画立てたの誰って?聞いたら、
会議所のメンバー(M・A)でした(・・;)
プロの旅行会社がこんな無茶な時間で・・・
ちなみに、この旅の隊長はO・M君です。
参加者は委員長のY・Mと副委員長のK・Mキクティー(注:飛べません)です。
まる2日間の旅にて写真がかなり多いですが、しばしおつきあい下さい。
さて、空港に着いて空も明るくなってくると、やっと旅行に行くんだという実感がわいてきました。
飛行機の時間待ちの間に、名古屋に着いたら何から始めようか旅ガイドで徐々にテンションを上げていきます。

128_2806.jpg
仙台空港!


飛行機の中からはこんな景色が広がってます!
クリックしてね! ↓
128_2807.jpg
富士山です!

そして!


128_2810.jpg
スッチーです\(^O^)/とても優しいい方でした♪


キクティーです!(飛べません!)

20060226155547.jpg

クリックしてネ ↑


名古屋駅に降り立った一行は、まず何をしようかという話から始まりました。
なにせ「ゆるゆるの旅!」という事なので初っぱなから迷ってます。とりあえず、食事にする事になりました。
名古屋といえば「ひまつぶし!」もとい「ひつまぶし!」です\(^O^)/(おやじでごめんね(◎-◎;))
128_2813.jpg

午前10:00頃だったと思います。最初っからヘビーです!早朝からの出発だったので、感覚としては昼すぎてます(;^_^A

 


君もビールを目の前に笑顔が出てきました。

なにはともあれ乾杯です\(^O^)/
128_2814.jpg

そして、食べる前には記念撮影!


ひつまぶしの食べ方の説明がありました。


128_2812.jpg
クリックしてネ ↑
満腹です!


リニアに乗って、1番目の目的地へ向かいます。
128_2815.jpg
急な勾配がついたらジェットコースター・・・(・・?)

 


目的地はこちらです ↓
128_2864.jpg
128_2816.jpg

 


車をたくさん見ました(◎-◎;)
128_2817.jpg
128_2818.jpg
128_2819.jpg
すごい車がいっぱいありました!
128_2820.jpg 128_2821.jpg
クリックしてネ ↑


こんなのが上山の町を走っていたら格好いいだろうな~! 128_2822.jpg
128_2823.jpg
クリックしてネ ↑

 



128_2824.jpg

128_2825.jpg
128_2828.jpg
昔の給油機みたいです。


128_2833.jpg
128_2831.jpg
クリックしてネ ↑ 128_2832.jpg


128_2837.jpg
128_2838.jpg
クリックしてネ ↑


128_2840.jpg
こちらも給油機でしょうか。


128_2841.jpg
128_2842.jpg
128_2843.jpg
128_2844.jpg


これ欲しいです ↓
128_2845.jpg
128_2846.jpg← クリックしてネ
128_2847.jpg
走行可能なものだと2千万くらいですか?


128_2849.jpg
128_2850.jpg← クリックしてネ
128_2851.jpg
128_2854.jpg



128_2855.jpg 128_2856.jpg


よき時代の格好いい車がたくさんありましたが


でも、なんと言ってもこれが車の原点でしょう!!
128_2859.jpg
大八車です!

そして、最先端では!128_2863.jpg
128_2862.jpg


車だけでなくこんな物まで展示してありました。
128_2860.jpg
星一鉄が偲ばれるようなちゃぶ台です!



128_2861.jpg
クリックしてネ ↑


昔はこんな生活用品でした。


このあたりになると歩きすぎて皆足が棒になってい、無口でした(;^_^A


128_2865.jpg
トヨタ博物館を後に、次の目的地へ!


行く前に、少し遅い昼食を!「ひつまぶしに」続く名古屋は


「みそ煮込みうどん」です!食べる前には記念撮影(^.^)b


128_2866.jpg
感想:面堅い!真の残ってるし! 田舎そばならぬ、田舎うどんです!名古屋は全体的にしょっぱいですネ。


そして、でっかいです。128_2867.jpg
唐辛子入れです!


この後は、ホテルにチェックインして、各々夕方まで自由時間です!


6時にフロント集合という事で一時解散!


この間の各自の行動は不明・・・(◎-◎;)


フロントに集合して、行く先は決まっているようです。昨年K・Mキクティーが行って


気に入った店らしく、そこへ一直線!手羽先が旨いらしいです。


ここがそのお店です ↓


128_2868.jpg
128_2869.jpg


これがその手羽先です!
128_2871.jpg
128_2870.jpg


クリックしてネ ↓
128_2873.jpg
K・M君の飲み物は焼酎の青汁割です(◎-◎;) キクティーーはホッピィー!


そして本日のメインイベントであるオカマバーへ!


クリックしてネ →20060306182302.jpg

         この方がママです。


ママにはダーリンがいるらしく写真を見せて頂きました。店にはママの他に遅れて出社してきた方がいて、私たち4人とオカマ2人で、若干緊張しながら飲んでました。こちらに来る前にオカマバーについて色々とおどかしてくれる方がいて、「トイレに入る時は必ず鍵を掛けるようにように!」とか結婚指輪はお守りだとか根拠のない情報をくれた方を思い出しつつも無事おあいそうの運びになり、帰りぎわでした、キクティー以外はみんなお股を2/3回触られました ゆっくりとした動きなのですが、なぜか触られた後によける形になってしまいます。太極拳?金縛り?恐るべしオカマ!この間合いに入ったら逃げられません。 気をつけろ! 前編終了!後編に続く・・・!
[READ MORE...]
夜のJC活動
06の三役会が行われております。次年度の事業計画と、予算についての様でした。
三役会1


時には激論が交わされ、次年度への熱い想いが伝わってきました。
三役会2


その隣では、経営の委員会が行われております。こんなんですが。
委員会2

K副委員長頑張っております。次年度は委員長です、05・06重複する中で大変です。
委員会1

中には孤独を好む人もおります、もくもくと・・・
委員会3

孤独になってしまった人もいます。
委員会4


また、一部の06理事の方には三役会終了後、資料づくりを手伝っていただきまして有り難うございます。
m ( _ _ ) m
委員会資料5


本来ならこのディスプレーにはもっと別の物が映る予定だったのですが
ご愁傷様です。
画面

以上、夜のJC活動でした。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ



