プロフィール

ココア

Author:ココア
趣味の部屋へようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

マイコレ
個人の自由な空間

ドコモ杯
先日仙台ドームで少年サッカーのドコモ杯が行われましたので、
その様子をご紹介したいと思います。
ドコモ杯看板

パンフ

これがドーム内です。
会場1

基本的には野球やソフトボールなどの施設なので、下は砂が浮いていて、フットサルシューズでは滑るようです。どっちかというとトレシューがベストですね。
会場2

さて、ユニホームに着替えて準備です。
ちなみに、このベンチですがヒーター入りです。さすが仙台ドーム!
ベンチ1

まずは準備体操です!
準備体操

アップを始めます!
アップ1

アップ2

アップ3

アップ4

アップ5

アップ6

アップ7

わたしも おに~ちゃんの応援にきました。
さくら

開会式です。東北6県から代表校が出場しております。
ちなみにカメレオンは次点だったのですが、山形代表が別の試合に出るため繰り上げで出場しております。
開会式

試合が始まります。対戦相手は宮城代表の ACジュニオールです。
整列1

整列して互いに挨拶!
整列2

スクラムを組んで、「勝つぞー!おー!!」
円陣1

対戦表です。
対戦表1

対戦表2

対戦表3

対戦表4

前半は1対1のどうてんだったのですが、後半に1点とられて
2-1でおしくも負けてしまいました。
次の試合に向けて作戦会議です!
作戦会議

次の対戦相手は福島代表の アレグリアFCです。
アレグリア

アレグリアFCからは 1-0 で勝ちました!
Dグループ2位で予選リーグ終了です。
午後から各グループの同じ順位同士でグループ毎のトーナメント戦が始まります。
まずは腹ごしらえ!
昼食1

試合やらなくても腹はヘリます!
昼食2

トーナメント戦最初の相手は岩手代表の江釣子フットボールクラブです。
江釣子フットボールクラブ

残念ながら江釣子からは 2-0 で負けてしましました。
試合の内容はカメレオンが勝てそうだったのですが、おなかが膨れて動きが鈍くなったようです。
ざんね~ん!

で、最後の対戦相手はなんと!
同じく繰り上げで出場の上山の西一サッカースポーツ少年団!
西一1

仙台まできてなぜ西一と???
でも試合が始まれば負けられません!
西一2

西一3

西一4

西一5

西一6

内の○○息子登場!
湧貴1

湧貴2

湧貴3

がんばりましたが結果負けてしましました。
皆さんお疲れ様でした。
集合写真

女の子もチームの可愛いですね~
女子チーム

勲章もいただいてきたようです。
湧貴ひざ

結果的には惨敗でしたが、子供たちにとってはよい経験だったと思います。今度は実力で代表になってリベンジです!!

次回は父兄の部を紹介したいと思いますので乞うご期待!

テーマ:近況報告。 - ジャンル:ブログ

夜のJC活動
06の三役会が行われております。次年度の事業計画と、予算についての様でした。
三役会1


時には激論が交わされ、次年度への熱い想いが伝わってきました。
三役会2


その隣では、経営の委員会が行われております。こんなんですが。
委員会2

K副委員長頑張っております。次年度は委員長です、05・06重複する中で大変です。
委員会1

中には孤独を好む人もおります、もくもくと・・・
委員会3

孤独になってしまった人もいます。
委員会4


また、一部の06理事の方には三役会終了後、資料づくりを手伝っていただきまして有り難うございます。
m ( _ _ ) m
委員会資料5


本来ならこのディスプレーにはもっと別の物が映る予定だったのですが
ご愁傷様です。
画面

以上、夜のJC活動でした。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

カメレオン
ここでは、少年サッカーチームの紹介をしたいと思います。
そのチームとは「カメレオン・FC」です。
11月6日(日)杉山杯という試合の1日目だったのですが、今回はその時の様子を紹介したいと思います。

集合!AM7:15。  ~寒い(◎-◎;)!~

集合



こちらベンチです。
ベンチ



これが対戦表です!
対戦表



みんな整列していよいよ試合が始まります。
カメレオン・FC VS 南沼原・FC
整列


円陣を組んで、いざ出陣!勝ぞー!オー!!
円陣



内のバカ息子です。
バカ息子


今日の天気予報では夕方から雨の予想となっております。
肌寒いです。でも子供達は元気ですね~\(^O^)/
ゲーム



前半終了、ハーフタイムで作戦会議です!
南沼原からは勝った事がないそうです(◎-◎;)
前半は 0対0 でした。子供達は真剣な表情です。後半頑張るぞ!
作戦会議


後半に入り1点先取!これを守りきり、この試合は 1対0 で勝利をおさめました。
整列2


ベンチに帰ってきて ありがとうございました!
お疲れ様でした\(^O^)/
おつかれ


みんなよく頑張りました!2試合目については・・・(◎-◎;)
おつかれさま


以上で報告おわります。

テーマ:少年サッカー記 - ジャンル:ブログ

市場
今日も市場編で行ってみたいと思います。
ここにご紹介するのは、花の仲卸です、少ししかいらない時にはここで10本単位で仕入れる事が出来ます。
仲卸

もしかして知ってる人いました・・・  ♪ JC・JC・JC~ ♪
[READ MORE...]

テーマ:今日のできゴトo - ジャンル:ブログ

私が仕入れに行っている市場です。
暖房がないので、これから寒くなるときついです。
市場1


[READ MORE...]

テーマ:今日のできゴトo - ジャンル:ブログ

市場
今日は園芸市でした。秋の褒章で胡蝶蘭が品うすで高かった(◎-◎;)
今日の獲物です。
胡蝶蘭5F


テーマ:今日のできゴトo - ジャンル:ブログ



