プロフィール

ココア

Author:ココア
趣味の部屋へようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

マイコレ
個人の自由な空間

上山市総合体育大会
お待たせいたしました!この度は総合体育大会フットサル父兄の部を中心にご紹介したいと思います。

ここに完全優勝を目的としたオヤジたちが集結した!
中心となるのはこの4人!強者ぞろい・・・?
4人

そしてもう一人!我らが守護神!キーパーのシン!!
キーパーしん

そして
2人

1回戦は中川と試合で3対3の引き分けでPK戦となりました。
PKはお母さんパワーの戦いとなりました!
キーパー1

母は強し!(クリックしてください)
PK2

もとい!母は強い!!(クリックしてください)
PK3

なんか試合よりPK戦のほうが盛り上がっていたようです。
PK4

こちらが対戦表です。(クリックしてください)
対戦表

試合の合間では・・・
合間1

合間2

昼食後!
合間3

かりんとう食べませんか!
合間4

カメレオンFCの監督夫妻です
昼食1

体育館は寒いのでこれがなによりです。
昼食2

昼食3

おなかが膨れて体が暖まると笑顔もこぼれます。
昼食4

奥様方全員集合!!
写真を撮る予定ではなかったのですが、ブログ用に写真を撮っていたら強要されて撮らさせていただきました
奥様集合

当然子供達も試合はあります。
整列

子供1

カメレオン期待の星スーパーテクニシャン?
子供2

フリーキックです!そんなに助走つけなくても・・・
子供3

お疲れ様でしたm ( _ _ ) m
子供4

子供達が終わったら今度は父兄の番です!
父兄1

相手チームは前回のドコモ杯で負けてしまった西一の父兄の方です。
という事でリベンジ!!
父兄2

JCメンバー必見!こんな方もいらっしゃいました!
父兄3

カメの父兄チーム頑張ってます!!
1人約3分ぐらいしか保ちませんが・・・ シュワッチ!
父兄4

父兄5

父兄6

子供達も試合が続きます。
子供5

なにはなくともまず円陣!(クリックしてネ)
子供6

子供7

子供8

前半なんかヤバイ感じだったので監督から指示が出ます!
子供9

中には聞いてないのもいます!
子供10

そんなこんなで全試合終了いたしまして、
表彰式にて結果を紹介していきたいと思います。
表彰1

まずは、チビチビチーム(4年生以下)の結果ですが、
第2位での表彰となりました。
表彰2

クリックしてネ!
表彰状2

続きまして、カメレオン1軍の結果ですが、
この度も決勝で西一と優勝を争う事になりまして、ドコモ杯のリベンジ!
を果たすべく試合に臨みましたが・・・ざんね~ん!!負けてしましました
西一うまくなったな~!!結果第2位という事になりました。
表彰3

表彰4

クリックしてネ!
表彰状2

さて!本来ならば子供達がメインの大会ですが、ブログ上では父兄の部がメインですので、早速結果を発表したいと思います!
決勝戦は宿命の西一との試合となりました!子供の喧嘩に親???
という訳ではあませんが・・・頑張りました!
結果!リベンジを果たし見事!第1位で表彰を受けることになりました!
2連覇達成です!!
表彰は父兄代表のジュンジ君です!
表彰5

クリックしてネ!
表彰状1

続いては、最優秀選手の発表です!
まずは4年生以下の最優秀選手は『ちょんま』です!
太陽

続いて、5・6年生の部は『たまちゃん』です!
湧貴

最後に、父兄の部は!この方です!!
クリックしてネ!
としえ

以上!これにてフットサル父兄の事変!終了いたします!
多少作り込んでおりますが、ご容赦願います m ( _ _ ) m

それでは・・・


