プロフィール

ココア

Author:ココア
趣味の部屋へようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

マイコレ
個人の自由な空間

ゆかた祭り
7月21日(金)上山城前において、上山市観光協会主催のゆかた祭りが行われました。
その様子をご紹介!!

とりあえず
1

プリティーなお子ちゃまも参加です(^3^)/
2


消防職員と市職員のバンドだそうです!
3


T監事1号様の娘さんパパに抱っこ?
4

まさか○ローY・・・?     危険・・・(・・;)?

5
↑勇気のある方はクリックして確認下さい(拡大します)。
T監事1号様ごめんなさい!Fキッス私がもらい受けました

では、次にゆかたコンテストの方ご紹介したいと思います。
本来ならば上山城前で行われる予定でしたが、この日はあいにくの雨で、急遽働く婦人の家でコンテストが行われました。上山城から婦人の家までの道には、まちづくり塾の皆さんにより炎の灯された竹灯ろうが並べてありました。

6

7

8

こちらが婦人の家入り口です。
9


では、コンテストの様子を・・・。
ミドルな2人。
12

ミドルな3人
10

ミドルな・・・(◎-◎;)
11

やはりこちらの方が華やかです\(^O^)/
13

S直前(園長先生)を囲んでのハーレム的な写真・・・(・・;)
うらやましい(;^_^A
14
↑うらやましい方はクリックしてね(^.^)b

M理事長は写真に夢中!
16

気に入ったらしく汗だくで写真撮ってます!
15


ゆかたコンテストの司会は意外な取り合わせで行われておりました。
17


結果!ミスゆかたとミス上山城はこちらの方です!
18

そして、その中には子供の城保育園の方が入っておりました。
19


さてゆかたコンテストミドル級では!
20

21

優勝はオレだ!
22

と、このような展開の中で、優勝は・・・?

KJCのMVP 30周年記念赤ふん男! I・K でした!
23

ナベ!オレの勝ちだぜ!フッフッフッ!
24



理事長は・・・?
25

写真撮ってます。理事長経験すると人間が出来てくるせいか、以前よりキャパが広くなってるようです(・・;)?
27

ご満悦・・・(◎-◎;)
26

これでゆかたコンテストの方はほぼ全部です。一部話の流れは加工してありますので・・・宜しくお願いします。

おまけ!
周年の祝賀会のアトラクションをお手伝い願うかもしれない方をご紹介しておきます!
年齢は聞かないで下さい。
28


以上ゆかた祭りでした!

テーマ:祭り - ジャンル:ブログ

花キューピット 山形支部総会
7月5日(水)天童市内にある「天童荘」という旅館において、花キューピット山形支部の総会が行われ出席してきました。

部屋に入ってみると、和風!案外普通!
136_3654.jpg


でも床の間は少しオシャレ!
床の間


総会の会場では団子(づんだん)にお茶に厚手のおしぼりです。
136_3656.jpg


宴会場のお膳は、清涼感あふれる設えが(^O^)
お膳

酒も一流です!値段も一流です!
魔王


魔王をこんな飲み方した事ありますか(;^_^A
梅干し割です(◎-◎;)!
魔王2


ちなみに朝食もとても まかった です(o^o^o)
朝食


駆け足ですが、最後に電話です!
電話

電話2

以上でした\(^O^)/

テーマ:お知らせ・報告 - ジャンル:ブログ

マイ・コレクション
突然ですが!
私が作ったアレンジメントで~す(;^_^A
を紹介します!
アレンジ1
クリックするとでかくなります。
アレンジ2
お誕生日プレゼント用(^^)v

アレンジ3
どこかの飲み屋さんに生けた花です!

アレンジ4
カクテルグラスに生けてみました(^.^)b
アレンジ5


こちらはプチブーケのコーナーです!
コーナー1

プチ1

プチ2

コーナー2


花束です!
花束1

花束2


ここからは鉢物です!
鉢1

鉢2

鉢3

鉢4

鉢5

鉢6


こんな物まで売ってます!
魚


最後にりんどうに切り花です!
りんどう


以上!

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用



