プロフィール

ココア

Author:ココア
趣味の部屋へようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

マイコレ
個人の自由な空間

雪崩
 今年は大雪で大変な思いをされてるかたが多いと思いますが、
家の近所でも今朝ほどの話ですが、雪の事故になりかけました。
 屋根に積もった雪が耐えきれず、一気に路地に流れ落ちました。
 幸い通行者はなかったため、けが人は出ませんでしたが、
間違っていれば、怪我どころの騒ぎではおさまらなかったかも
しれません。


除雪1

路地に落ちた雪を除雪しているようですが、
実は雪の下に人がいないか確認しているのだそうです。
これって重機でやっちゃっていいの???
除雪2

雪のせいで建物の壁が電信柱とくっついてます。
電信柱が無いと壁が崩れてしまいそうです。

除雪3

万が一人が生き埋めになっていたら・・・?
ヤバイっすよね(;^_^A

雪おろし1

このままだと危険で通行できないので、雪下ろししてます。
日曜日なのにご苦労様です。
雪下ろし2

皆さん土建屋の方らしく、命綱をつけての作業です。さすがプロ(^O^)

この日は朝から市役所の方や警察・電力会社が沢山いらっしゃいました
警察は事故が起きてからではなく、事が起きる前に未然に防ぐ事をお願いしたいですね。
駐禁やネズミ取りなんかはやってますって・・・(;^_^A
皆さんも軒下気をつっけて下さいね(^.^)b

この記事に対するコメント
ぬりかべ~
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
【2006/02/13 12:15】 URL | ぬりかべ #- [ 編集]

知っておきたい給与所得
給与所得の検索サイト。給与収入、計算、給与所得の源泉徴収税額表、所得税、給与所得控除など給与所得に関する各種情報をお届けしています。 http://halophile.stuartmembery.com/
【2008/08/24 18:32】 URL | #- [ 編集]

ニュートラルの卵
ニュートラルの検索サイト。脱出、脱出ゲーム、タイピング、保険、北新地などニュートラルに関する各種情報をお届けしています。 http://fail.stuartmembery.com/
【2008/08/25 06:07】 URL | #- [ 編集]

地方競馬調教師
地方競馬調教師とは、地方競馬全国協会(NRA)から免許を交付されている調教師のこと http://bolcane.stepuptechnologies.com/
【2008/11/06 00:00】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masahiro37.blog29.fc2.com/tb.php/12-4b88be8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪崩(なだれ)被害続出、冬山/温泉/秋田新幹線こまち

「雪崩(なだれ)被害続出、冬山/温泉/秋田新幹線こまち」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読... ブログで情報収集!Blog-Headline【2006/02/13 22:56】

