プロフィール

ココア

Author:ココア
趣味の部屋へようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

マイコレ
個人の自由な空間

05経営指導力委員会「名古屋ゆるゆるの旅!」
うっかりしてましてアップするの忘れてました(;^_^A
もうすでに記憶の奥深く沈んでいる名古屋の旅ですが、せっかく書いたので
遅くなりましたがアップさせていただきます。
ながいですよ~!

2月23日(木) 午前5:30集合(・・;)!


KJC 05経営指導力委員会(参加者4名)の旅の始まりは!


 128_2805.jpg
こんな感じで・・・ 128_2804.jpg


旅行の朝なのにみんなすっげ~テンション低いです。
隊長に旅行の計画立てたの誰って?聞いたら、
会議所のメンバー(M・A)でした(・・;)
プロの旅行会社がこんな無茶な時間で・・・
ちなみに、この旅の隊長はO・M君です。
参加者は委員長のY・Mと副委員長のK・Mキクティー(注:飛べません)です。
まる2日間の旅にて写真がかなり多いですが、しばしおつきあい下さい。
さて、空港に着いて空も明るくなってくると、やっと旅行に行くんだという実感がわいてきました。
飛行機の時間待ちの間に、名古屋に着いたら何から始めようか旅ガイドで徐々にテンションを上げていきます。

128_2806.jpg
仙台空港!


飛行機の中からはこんな景色が広がってます!
クリックしてね! ↓
128_2807.jpg
富士山です!

そして!


128_2810.jpg
スッチーです\(^O^)/とても優しいい方でした♪


キクティーです!(飛べません!)

20060226155547.jpg

クリックしてネ ↑


名古屋駅に降り立った一行は、まず何をしようかという話から始まりました。
なにせ「ゆるゆるの旅!」という事なので初っぱなから迷ってます。とりあえず、食事にする事になりました。
名古屋といえば「ひまつぶし!」もとい「ひつまぶし!」です\(^O^)/(おやじでごめんね(◎-◎;))
128_2813.jpg

午前10:00頃だったと思います。最初っからヘビーです!早朝からの出発だったので、感覚としては昼すぎてます(;^_^A

 


君もビールを目の前に笑顔が出てきました。

なにはともあれ乾杯です\(^O^)/
128_2814.jpg

そして、食べる前には記念撮影!


ひつまぶしの食べ方の説明がありました。


128_2812.jpg
クリックしてネ ↑
満腹です!


リニアに乗って、1番目の目的地へ向かいます。
128_2815.jpg
急な勾配がついたらジェットコースター・・・(・・?)

 


目的地はこちらです ↓
128_2864.jpg
128_2816.jpg

 


車をたくさん見ました(◎-◎;)
128_2817.jpg
128_2818.jpg
128_2819.jpg
すごい車がいっぱいありました!
128_2820.jpg 128_2821.jpg
クリックしてネ ↑


こんなのが上山の町を走っていたら格好いいだろうな~! 128_2822.jpg
128_2823.jpg
クリックしてネ ↑

 



128_2824.jpg

128_2825.jpg
128_2828.jpg
昔の給油機みたいです。


128_2833.jpg
128_2831.jpg
クリックしてネ ↑ 128_2832.jpg


128_2837.jpg
128_2838.jpg
クリックしてネ ↑


128_2840.jpg
こちらも給油機でしょうか。


128_2841.jpg
128_2842.jpg
128_2843.jpg
128_2844.jpg


これ欲しいです ↓
128_2845.jpg
128_2846.jpg← クリックしてネ
128_2847.jpg
走行可能なものだと2千万くらいですか?


128_2849.jpg
128_2850.jpg← クリックしてネ
128_2851.jpg
128_2854.jpg



128_2855.jpg 128_2856.jpg


よき時代の格好いい車がたくさんありましたが


でも、なんと言ってもこれが車の原点でしょう!!
128_2859.jpg
大八車です!

そして、最先端では!128_2863.jpg
128_2862.jpg


車だけでなくこんな物まで展示してありました。
128_2860.jpg
星一鉄が偲ばれるようなちゃぶ台です!



128_2861.jpg
クリックしてネ ↑


昔はこんな生活用品でした。


このあたりになると歩きすぎて皆足が棒になってい、無口でした(;^_^A


128_2865.jpg
トヨタ博物館を後に、次の目的地へ!


行く前に、少し遅い昼食を!「ひつまぶしに」続く名古屋は


「みそ煮込みうどん」です!食べる前には記念撮影(^.^)b


128_2866.jpg
感想:面堅い!真の残ってるし! 田舎そばならぬ、田舎うどんです!名古屋は全体的にしょっぱいですネ。


そして、でっかいです。128_2867.jpg
唐辛子入れです!


この後は、ホテルにチェックインして、各々夕方まで自由時間です!


6時にフロント集合という事で一時解散!


この間の各自の行動は不明・・・(◎-◎;)


フロントに集合して、行く先は決まっているようです。昨年K・Mキクティーが行って


気に入った店らしく、そこへ一直線!手羽先が旨いらしいです。


ここがそのお店です ↓


128_2868.jpg
128_2869.jpg


これがその手羽先です!
128_2871.jpg
128_2870.jpg


クリックしてネ ↓
128_2873.jpg
K・M君の飲み物は焼酎の青汁割です(◎-◎;) キクティーーはホッピィー!


そして本日のメインイベントであるオカマバーへ!


クリックしてネ →20060306182302.jpg

         この方がママです。


ママにはダーリンがいるらしく写真を見せて頂きました。店にはママの他に遅れて出社してきた方がいて、私たち4人とオカマ2人で、若干緊張しながら飲んでました。こちらに来る前にオカマバーについて色々とおどかしてくれる方がいて、「トイレに入る時は必ず鍵を掛けるようにように!」とか結婚指輪はお守りだとか根拠のない情報をくれた方を思い出しつつも無事おあいそうの運びになり、帰りぎわでした、キクティー以外はみんなお股を2/3回触られました ゆっくりとした動きなのですが、なぜか触られた後によける形になってしまいます。太極拳?金縛り?恐るべしオカマ!この間合いに入ったら逃げられません。 気をつけろ! 前編終了!後編に続く・・・!

< 後 編 >


さて後編ですが、
この記事に対するコメント
源泉徴収票と30代,40代の転職
源泉徴収票とは、1年間に企業が社員や報酬などを支払った明細の合計を個人別に集計したもの http://machinate2.sentesag.com/
【2008/08/23 10:23】 URL | #- [ 編集]

固定資産税を計算してみよう
固定資産税の検索サイト。計算方法、減免、固定資産税評価額、計算、マンションなど固定資産税に関する各種情報をお届けしています。 http://gooday.atmormortgage.com/
【2008/08/23 13:29】 URL | #- [ 編集]

活性炭で痩せる
木炭や石炭などを水蒸気や炭酸ガスで反応させたり、薬品につけて高温処理することで、部の表面積を広く持たせた吸着剤のこと http://southsearch.victoriaclippermagazine.com/
【2008/10/20 19:49】 URL | #- [ 編集]

アスコルビン酸のダイエット効果
アスコルビン酸(ascorbicacid)とはビタミンCの化学物質名です http://qualificatio.sabellsenterprises.com/
【2008/11/03 08:08】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masahiro37.blog29.fc2.com/tb.php/13-22be213d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

