プロフィール

ココア

Author:ココア
趣味の部屋へようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

マイコレ
個人の自由な空間

花キューピット 山形支部総会
7月5日(水)天童市内にある「天童荘」という旅館において、花キューピット山形支部の総会が行われ出席してきました。

部屋に入ってみると、和風!案外普通!
136_3654.jpg


でも床の間は少しオシャレ!
床の間


総会の会場では団子(づんだん)にお茶に厚手のおしぼりです。
136_3656.jpg


宴会場のお膳は、清涼感あふれる設えが(^O^)
お膳

酒も一流です!値段も一流です!
魔王


魔王をこんな飲み方した事ありますか(;^_^A
梅干し割です(◎-◎;)!
魔王2


ちなみに朝食もとても まかった です(o^o^o)
朝食


駆け足ですが、最後に電話です!
電話

電話2

以上でした\(^O^)/

テーマ:お知らせ・報告 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
建築物環境衛生管理技術者
建築物環境衛生管理技術者とは、学校や病院、デパート、などの特定建築物が環境衛生上適性に維持管理されるよう管理・監督する専門家のこと http://tarzan.wglorenzetti.com/
【2008/10/26 04:18】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masahiro37.blog29.fc2.com/tb.php/19-d7f2787f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

